昨日のP日記の最後の『俺もがんばる』はそういうコトだったのねニコニコ




11月21日~23日………( ̄▽ ̄;




増田さん舞台とガッツリカブってるじゃないか!!!




【雨森】の東京千秋楽が23日13時~でしょ?




15時半に終わったとして、横アリに間に合うのか??’(オーラス行く気マンマン 笑)




駅すぱーとで検索。。。。。。。




ナントか行けるかガーン(気が早すぎるね 苦笑)




シングルはNEWSだと思ってたんだけど、Pちゃんだったのね…ゴニョゴニョ…




ところで、DVDはどうしちゃったのかしら??




出すものはサッサと出して欲しいんですけど…




とりあえず、青い封筒が届くのを待って相方とTDLで作戦会議かなシラー