随分サボってしまいましたね、アタシガーン




仕事で『大変だぁ~!!』って書いてからの放置だったので、直メ・プチメで心配のメールを頂きましたあせるあせるあせるあせるあせる




大丈夫です、すこぶる元気ですにひひチョキ




メールをくださった皆さん、ありがとうございました
m(__)mペコリ




さて、連休中のアレやコレやは後日書くとして…




昨日の【ブザービート】最終回スポーツ




『うぅ~んドキドキ月9だわドキドキ』っていう最後だったねぇ~



気恥ずかしくなる様なセリフも
『え゙ぇ~っ!!』って思うシチュエーションも
ココでそれはダメだろ(苦笑)って突っ込みたくなるコトも
いちいちキュンキュンしちゃう演出も
【月9】ってキーワードで全部アリになるから不思議だわぁニコニコラブラブ




第1話から【東ラブ】【ロンバケ】世代には、たまらない作りになってたからねニコニコ




まぁ、見事にアタシもハマリました(笑)




昔、見てた頃みたいに『恋をしたぁ~いニコニコ』とは思わなかったけど




『あぁ~若返りたいガーン』って思った(笑)




ムリな願望はかなぐり捨てて、現実逃避をしに【夢の海】に行ってきます音符




ひさびさだぁ~ニコニコアップアップアップ