今日から3日間、横浜で仕事ですメモ




新たにM&Aした会社に、乗込んでの仕事。。。
気が重い。。。ガーン




まぁね、元々いた社員からしてみれば知らない会社の人がきてアレコレ資料を引っかきまわしてるワケだからね




そりゃ態度も冷たいよね(汗)




『コレに関するデータはどこにありますか?』




『・・・・・・・わかりません』




『コノ入金の明細を出してもらえますか?』




『・・・・・・明細はありません』




『財務処理の流れを教えてくれませんか?』




『請求書を出して、入金があったらエクセルの一覧表に入力して終わりですけど』




( ̄▽ ̄;)ドンッドンッ




お、終わりですけどじゃねぇーよ!!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻




こんな会社買って大丈夫なのか?????




今週だけじゃ、終わるワケないな。。。。




だって唯一パソコンに入ってる市販の経理ソフトも20%くらいしか使われてないし、何もかもがスザンだしダウンダウンダウン




なのに会社が入ってるビルだけはチョー立派キラキラなの




あぁ~アタマイタイ…orz




今日は愚痴ブログになってしまって申し訳ない
m(_ _)mスンマセン




東横線渋谷駅のNEWSクン達に癒してもらってガンバル事にします(´Д`)








誰か助けてぇ~~~!!!!!!