思い返すと楽しい事ばかりでは無かったよね




山アリ谷アリってよく言うけど、そんなサラッと語れる6年じゃない




だけど、いつだって前しか見ない姿勢をアタシ達に見せ続けてくれる彼らに、沢山の事を教えてもらった




どんなに深い谷でも、どんなに高い壁でも6人で乗り越えてきた




アタシ達もそんな彼らを見てみんなで乗り越えてきた




これからだって何が起こるかわからない。誰にもね。




冠番組がなくても、数字的記録で1番じゃなくても、目の前の目標をひとつずつクリアして高みを目指せばいい




アタシ達も彼らから受け取るメッセージを素直に『応援』って形でメッセージを伝えて行ければいい




まだまだホントに通過点




現状に満足する事無く、歩みを止めずにいてくれる事を信じて7年目も全力で応援したいと思います




きっといつか………




To the place that’s higher than anyone