3年ぶりのソロコンってコトで、どんな演出だとか、セトリとか一切見ないで行って来ました


Nest倶楽部-2009091317130000.jpg


光一さん的には、このタイミングでソロコンをやる事に違和感を感じてたとか。。。




ステージに立つ自分が想像出来ない状況で、何を表現するのか。。。




たくさんのスタッフに背中を押される形で始まったツアーだけど、こんなに自分のステージを待っててくれる人がいる事が本当にありがたいって話してくれました




10月に横浜で追加公演があるので詳しくは書かないけど、光ちゃんが言ってた『今の自分が出来るパフォーマンス』を魅せてくれましたニコニコ




ココは横アリなの?帝劇だったかしら??って思うくらいのステージキラキラ




和テイストいっぱいで、照明もキレイでしたニコニコ




そして何より、町田クンのダンスが堪能できて幸せだったわぁラブラブ!ラブラブ




髪型がね…テゴマスコンで「HIGHWAY」を歌い終わった時のテゴみたいだったよ




マチ…君には似合ってな…ゴニョゴニョ




見た瞬間、『ココにもいたよ。。。髪切って欲しい人が。。。』って思ったモンしょぼん




でも、相変わらず細いのに筋肉質なコンテンポラリー向きの身体はキープされててニコニコドキドキ




あぁ~それだけで素敵だわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




是非、DVDになって欲しいステージでしたニコニコ音符