今朝書いたエントリーが、下書きのままだった(汗)




今年3月に彩の国で上演された『ムサシ』の再演が発表になりましたぁニコニコチョキ




ウワサはずぅ~とあったんだけどねニコニコ




再演ってあんまり好きじゃないんだけど、コレは素直に嬉しい音符




小栗クンの小次郎にまた逢えるニコニコラブラブ




来年5月にロンドン、7月にはニューヨークで日本語上演するみたいだし、英米公演の間にさいたま市で再演




ホントは、ロンドンのバービカン劇場で観たいんだけどねぇ。。。そんなお金はありません(きっとKちゃんに吸い取られたあとだねシラー




何にせよ、藤原クンのムサシと小栗クンの小次郎は最高にオモシロイんです!!




12日(土)深夜0:45~テレビ朝日で「ムサシ激動の123日間の舞台裏~蜷川幸雄と若き俳優たち~」 という稽古風景やインタビューを中心に番組が放送される予定になってるので興味のある方は是非ッ!!