先月、階段から落ちたときに
できた打撲クンがやっと治りました(遅ッ!)




かさぶたクンもガマンして、ガマンして…直樹が好きなツルツルお肌を体感しました




ん~~~ビミョー(笑)




痛みも無くなったのでやっとマッサージに行けるわ。。。あーもぅ、限界だったのよね




さて、日曜日は『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009-best performance and Music-』に行ってきます




横アリ。。。どのくらいぶりかしら?




NEWSクンが使わなくなって行ってない気がするなぁ…




もぅ使わないのかしらね。。。淋しいゼ




久しぶりの横アリで、久しぶりの町田クンのダンスを堪能してきます(ソコ?)