たしか…NEWSコンの発表があって振り込め用紙が来たんだよなぁ…




今年は来ないのかしらねぇ~ニコニコ




急にこられても困るけど、来ないのも淋しいな。。。




そして、去年の今頃は結成5周年記念オフ会の準備でてんてこ舞いしてたなぁガーン




一昨年、こじんまりNEWS担でお祝いしようかってコトでお友達のブログで呼びかけたら予想外に集まってしまって会場の都合もあって参加してもらえなかった人が出ちゃった事もあって




去年は全員に参加してもらおうってコトで、オオゴトになりましたショック!あせるあせる




参加者の皆さんとアタシ達で90人くらいだったかなぁ。。。




コンでもないのに新横浜に集合するNEWS担(笑)




本当は新高輪の会場を押さえたかったんだけどね…予算の都合上、横アリにほど近い場所で




参加者の皆さんに、この集まりに何を期待しますかってアンケートをとったら『過去映像を見たい』が大多数!!




素人のアタシ達にドコまで出来るんだろうって思ったけど、会場の設営・座席の割振り・チケット作成・映像編集・会計管理、そしてホスト…




アタシ達はナニ屋なんだ?ってくらい上出来!(自画自賛)




1次会・2次会と合計6時間だったかな?




疲れたけど、たくさんの人にありがとうって言ってもらって達成感とか充実感とかに満たされた日でした



こんな規模のイベントを打つコトは無いだろうけど、この時期になるとこの日のコトをきっと思い出すんだろうなぁニコニコ




なぁ~んて、今朝スケジュール帳をみて思ったアタシなのでしたニコニコチョキ