結局、フ○テレビからのメールは来なかった。。。




当日参加OKのメールがファミクラから来てたくらいだから、大丈夫だと思ってたのに…しょぼん




諦めて仕事してますよ、アタシ(笑)




慶一郎さんが浮気阻止したのかしら?(めでたいヤツだな)




来週は行けます様に…ナムナム




さて、昨日は伊勢丹での『大北海道展』が最終日でした




当然のコトながら健康診断前だというのにお買い上げニコニコ音符




前回、カレーパンを買った時にはまだオーブンの中で焼かれてる最中だった
『ちくわデニッシュ』


Nest倶楽部-2009090413070001.jpg


ちくわの中には、鮭が入ってますフグ




そして、再び『ルタオのドゥーブルフロマージュ』


Nest倶楽部-2009090315580000.jpg

Nest倶楽部-2009090316020000.jpg


なんだろね、この美味しさドキドキ




この他に昆布とか、ソーセージとかベーコンとか買いまして、それでもやっぱり気になる『北海道展』




会社帰りに同僚と小田急百貨店の北海道展にも行って、【ホタテ】【タコわさ】【たこザンギ】【海の七草汁】と買いあさってしまったガーンあせるあせる




あっ、もちろん同僚と半分コしましたよ(にしても多いよね 笑)




保存が可能なものだから、少しずつ楽しみたいと思いますニコニコ




そして今日から、新宿高島屋で『ズームイン!SUPER うまいもの博』開催




今回のお目当ては。。。




【高松・松風庵かねすえ】のわらび餅
【THEOBPOMA】の土屋スペシャルセット




わらび餅は、数量限定ではないので午後にでもニコニコ




土屋スペシャルは1日300セットってコトなので、明日だなニコニコ




ヤバイね、アタシ。確実に増量中(汗)