週末は見事に家から出ることなく過ごしてしまいました(笑)




テレビを見るコトと、HDDの整理を休むことなく続けた結果。。。




残量、24時間30分………




タイトル数は激減したのに意外と増えないのは何故?




答えは、5秒とか、15秒のスポットを大量に残してたから(汗)




いくらDVDに落としても、分単位だからねぇ…残量は増えませんガーン




そしてアタシは24hTV本編を、いつになったら編集するんだろ(;´д`)




きっとシルバーウィークって呼ばれてる連休まで手付かずのままだな




そんななか、今週・来週は浮気週間です(笑)




『SP』のエキストラに行く予定なんですけど、フ○テレビさんからまだ連絡が来てません




番協が出てるくらいだから足りないハズなのにねプンプン




新曲『GUILTY』のPVがカッコ良すぎて、ほっといたら1時間くらい平気でリピってしまうのよねニコニコラブラブ




気づくと剛クンの踊りを目で追ってる。。。好きだなぁ、剛クンのダンス音符




NEWSクン達も個人活動中心のようだし、慶ちゃんのドラマも来年だし、カラカラに渇きそうだわ




もぅ、『V6 in 韓国』とか行っちゃうぞ!!