WSはSEMINARとKAT-TUNをスルーでしたねショック!ドンッ




岡田クンの映画舞台挨拶はフジとテレ朝かな?やってたけど…




そんなガッカリな朝でしたが、裏切らないのが東京MXテレビ音符




アタシの希望通りの3本立てドキドキ




囲みの会見で流れたのは、やっぱりあの20秒話でそれ以外はありませんでしたが




放送してくれただけヨシとしましょうかねニコニコ(オマエハ ダレ?)




今日は【KAT-TUN Break the Records in東京ドーム】に行ってきます観覧車




お友達救済参戦(笑)




そして今朝も、別のお友達から救助要請がありましたショック!




余って困って焦って(韻を踏んでみましたべーっだ!)カツン担さん大変そうですあせるあせるあせる




やっぱ、東京ドーム10日間はやりすぎなんだって。




何度も言うようだけどGW明けの平日なんて無謀だよしょぼん




しかも開演18時30分。。。。。普通、間にあわねーよ!!




もう、学生だけを基準にするのは厳しいと思うんだけどねガーン




アルバムも聴いてないし、ロックオンする相手もいない…あっ!




慎ちゃんが出てるってお友達に聞いてたんだったニコニコ




慎太郎レポをしなきゃだから、慎ちゃんロックオンすることにします(笑)




趣旨は違えど、楽しけりゃイイよねニコニコラブラブ