釜々滝 2釜々滝滝茶屋から奥に、滝があるってんで、いって見ることにした。細い道をひたすら登る。大自然、空気が違う。そして行き着いた一の滝。すっごく綺麗で、ちょっと感動。癒されました。さらに登って、二の滝まで行ってみた。滝の上からの風景。自然の力に感動。登りはえらかったけど、見られて良かった。つづく…iPhoneからの投稿