スパーク。いっちゃんとこへ寄り道。車庫にある、赤色のインディアンチーフ。相変わらず、かっちょいいです。ひろしと合流して、お昼ご飯をご馳走になりました。久しぶりに三人で話してると、何かと面白かった。いつもありがとさんです。(^○^)iPhoneからの投稿