観音屋のチーズケーキ。 | ハントからの贈り物。

ハントからの贈り物。

bassfishing topwater

帰りに、
いっちゃんにもらった。

神戸のお土産。

photo:01



観音屋のチーズケーキ。

ちょっぴりオーブンであたためて食べるみたい。

さっそくやってみた。

photo:02



表面のチーズがとろっとろで…

めちゃくちゃ美味い!!音譜恋の矢

photo:03



スポンジ生地の甘さと
チーズのしょっぱさが、
うまく合わさって最高。ラブラブ


いっちゃんありがと。
次回は二個お願いします。にひひ

iPhoneからの投稿