観音屋のチーズケーキ。帰りに、いっちゃんにもらった。神戸のお土産。観音屋のチーズケーキ。ちょっぴりオーブンであたためて食べるみたい。さっそくやってみた。表面のチーズがとろっとろで…めちゃくちゃ美味い!!スポンジ生地の甘さとチーズのしょっぱさが、うまく合わさって最高。いっちゃんありがと。次回は二個お願いします。iPhoneからの投稿