赤ABU4500に、
赤のバンパイヤは最高に気に入っており、
今年はこいつをmainに
使っていこうと思っていますが…
もうひとつの組み合わせ。
マーべリックに合わせるモノ…。
こいつが現在思案中。
もちろんグリップは、
バンパイヤに決定していますが、
リールシートを何にしようか悩んでいます。

気になっているのはブライトリバーのアイスポット。
細くて軽くてかっこいいじゃないですか。

マーべリックとの相性は…
なかなか。


レベルワインダー下部が、微妙にギリギリのようですが、
問題ないそうです。

決まりかな?
あとは色目と…
お金貯めよ。





iPhoneからの投稿



