ハンドメイドルアービルダー、
サカサさんのWスイッシャー、
ヒネクレ。
ペラのサウンド、揺れ、
半端ないです。
それもそのはず、
製作者のサカサさん、
めちゃくちゃ研究熱心で、
ウェイトの位置、グラム、気に入るまで何度も何度もテストを繰り返し、
決して妥協を許さないこだわり人間。
おかげで昨年の香川県遠征では、
ヒネクレでいっぱい釣らせて頂きました。
琵琶湖で50も釣ってます。

希望のファイヤーパターン。

お気に入り。

友人と呼べる仲間が本気で造ったルアーで、
もっとデカイのを上げて、
恩返ししたいデス。
iPhoneからの投稿


