ユキアソビ。幼稚園、雪の為お休みだって。良かった…その代わり、子どもの相手。道路の雪を運びながら、雪山作り、二時間ぐらいかけて完成。かまくら完成。なんか毎年恒例になってない?今回わりとデカイです。さっそく子どもたち呼んで、中でお昼ご飯。ちょっと興奮ぎみ…インスタントラーメンだけど、かまくらの中で食べるラーメンは、やっぱりうまく感じます。娘が、やっぱり雪にはラーメンよねぇ~だって。iPhoneからの投稿