続!続 メンテ。 | ハントからの贈り物。

ハントからの贈り物。

bassfishing topwater


ちきしょう…プンプン

回らない原因発覚しやがった…。パンチ!




中央の穴の中ダウンに、溝みえます?

photo:01



その溝にあるべくリング状のパーツが、無い!!

回るわけ無い…



前オーナーは、
今までこれで使えたのか?


古いリールにゃよくある事と諦めるとして…



それより、
パーツ売ってるのか?


明日調べます。


心配じゃ…DASH!



今日はもう辞めますヮ…。しょぼん




iPhoneからの投稿