続!続 メンテ。ちきしょう…回らない原因発覚しやがった…。中央の穴の中に、溝みえます?その溝にあるべくリング状のパーツが、無い回るわけ無い…前オーナーは、今までこれで使えたのか?古いリールにゃよくある事と諦めるとして…それより、パーツ売ってるのか?明日調べます。心配じゃ…今日はもう辞めますヮ…。iPhoneからの投稿