グリップ。 | ハントからの贈り物。

ハントからの贈り物。

bassfishing topwater

ランディンググリップといえば・・
ボガグリップ?

そりゃいちばん欲しいのは

シグ・グリップですが・・


なんせ2万近いでしょ?あせる


$ハントからの贈り物。

高級すぎて、
これは買えない・・。汗




見つけましたよ、
安くてかっちょいいグリップ。合格


そして本日到着。

$ハントからの贈り物。
$ハントからの贈り物。


海外並行輸入もの。
アウトレット品だから、
シグの1/10ぐらいの値段で買えました。音譜
僕には十分です。

しかもお約束の赤ね。にひひ

これで雷魚でもナマズでも、
怖いものナシです。


釣り道具が増えるのって、
嬉しいな・・。


そのうちこんなのダウン作ってみよっかなぁ~。べーっだ!

$ハントからの贈り物。