サイドメニュー。はい!本日料理長を担当しております。die-kingです。ちょっと肉がエグいので、鳥肉とか苦手なひとは見ないてください。本日の料理は、猪の味噌鍋andカモ鍋です。これイノシシ。こっちはカモです。カモはちょっとエグかった…てきとうに野菜入れて、完成。以外にも、カモ鍋のほうが美味でした。いちばん美味しかったのは、やっぱり味噌漬け串カツ。二度漬け禁止…腹パンです。もう…喰ません…iPhoneからの投稿