釣れない。ハントはまた50アップ周りもみんな調子いいみたい。釣りに行きたい!!釣れない!いかなきゃ釣れないわけですが・・今年はとにかく行けていない・・行事多過ぎ・・腕もあるとは思いますが・・先日久しぶりに行ったとき、何ヶ月ぶりかにバスを見ることができましたが・・パスカルでの一本。48・・50アップが釣れ無い・・足りませんが・・よく釣れるルアーですね。ダーター苦手でしたが、こいつのおかげで好きになりました。そろそろ50アッップ釣りたい・・・