フィギュアーツ。やっぱり買っちゃいました・・フィギュアーツV3&1号!!間接が曲がりまくりで、すごく綺麗なフィギュア。完全にハマりました。これで1000円~2000円なら安い!!後輩に進められたのですが、その後輩、70体以上持ってる・・恐るべし・・マニア魂・・。別にどうするわけでもないんだけど、見てるだけでちょっと幸せ・・。おとなげない・・・しばらくは、子供に見つからないように、隠しておこう・・。