キャンプ。2日目。 | ハントからの贈り物。

ハントからの贈り物。

bassfishing topwater

お酒もそこそこ飲んで、
朝一の釣りに控えて寝ることにした。

朝聞いた話なんですが、
フミ、酔っぱらって、カヤックに乗り込み、
2時間ほど漂流してたらしい・・。

救命胴衣はしっかり着てたものの、
電気ひとつ持たずに・・

とりあえず・・無事で何よりです・・・得意げ

子供たち起こして朝食の準備。
定番のホットサンド。

ハントからの贈り物。

それでも足らない子供達は、
朝からカップラーメン。

なんでも食え!!にひひ

ハントからの贈り物。

食べ終わると、
子供たちが船乗せろとうるさくて、
後片付け何も出来ないもんだから、
とりあえず乗せることにした。

ハントからの贈り物。
ナンパしてゲットした水鉄砲持って・・

君たち・・荒れてるね・・

フミがカヤックで出て来たから、
追いかけて水鉄砲の標的にしてた。


気づいたんだけど、
フミ・・かなりカヤック上手くなってる・・


2時間の漂流・・無駄じゃなかったんだね・・



最後にまた、残りの肉をさらえ、
帰路についた。

ハントからの贈り物。



あんだけの準備して・・

俺・・・・


釣りしてないじゃん・・・


ともあれ、
楽しいキャンプでした。