朝一の釣りに控えて寝ることにした。
朝聞いた話なんですが、
フミ、酔っぱらって、カヤックに乗り込み、
2時間ほど漂流してたらしい・・。
救命胴衣はしっかり着てたものの、
電気ひとつ持たずに・・
とりあえず・・無事で何よりです・・・

子供たち起こして朝食の準備。
定番のホットサンド。

それでも足らない子供達は、
朝からカップラーメン。
なんでも食え!!


食べ終わると、
子供たちが船乗せろとうるさくて、
後片付け何も出来ないもんだから、
とりあえず乗せることにした。

ナンパしてゲットした水鉄砲持って・・
君たち・・荒れてるね・・
フミがカヤックで出て来たから、
追いかけて水鉄砲の標的にしてた。
気づいたんだけど、
フミ・・かなりカヤック上手くなってる・・
2時間の漂流・・無駄じゃなかったんだね・・
最後にまた、残りの肉をさらえ、
帰路についた。

あんだけの準備して・・
俺・・・・
釣りしてないじゃん・・・
ともあれ、
楽しいキャンプでした。