仕事と介護の両立支援

私の体験から学んだことを

これから社会へ伝えたい…




6月1日

父が入院し


死去し


葬儀へ


書き留めたいことばかりでしたが




もう

6月30日…



心ここに無い

1ヶ月でした。



3月だったか

4月だったか

母と姉と私に話があると寝室に呼ばれ

「喪主はみさえさんにお願いしたい」と

父からの言葉


そんな先のこと

今言わなくてもと


私だけ

泣いていました。



それから

数ヶ月で

私は喪主を務めることに…



入院中のこと


葬儀のこと


葬儀屋さんのこと


お墓のこと


お仏壇のこと


四十九日法要のこと


私のお仕事のこと




この1ヶ月のことは

改めて

ポツポツと記します。



嫌な

6月がそろそろ終わります。