介護で笑顔のを創るキラキラ

ケアマネジャーの杉浦みさえです。



先週は
養成講座のオブザーバー


そして
なんと
7月はアシスタント
入らせていただくことになりましたおねがい


先輩方から
なかなかオブザーバーにも入れないと
お聞きしており


アシスタントなんて
到底無理だと思っていましたが
諦め半分で
応募をしてみました。


すると


本日
「選ばれました」とメールがびっくり



誰もが羨む
アシスタントキラキラキラキラキラキラ



ようやく
ようやく
ようやく


暖かな追い風を感じます乙女のトキメキ


一泊二日
大阪での養成講座キラキラ


しっかり務めさせていただきます照れ