介護で笑顔のを創るキラキラ

ケアマネジャーの杉浦みさえです。


本日は
春日井商工会議所の
企業間交流・産学連携委員会に
参加を致しました照れ


女性会の理事は
親会の委員会に
所属せねばならないらしく


割り当てられたのが
この委員会あせる


しかし
この委員会が
とても良かったのです飛び出すハート


分科会で
私は産学連携になりました。


産学連携とは
主に大学などの教育・研究機関と企業が連携する取り組みのことを言います。


春日井市内の大学の

CAAC(社会人大学) で

弊社もお手伝いができそうですキラキラ




委員会で
たくさんの社長さまたちと
名刺交換をさせていただきました照れ


これからも
地域貢献ができるように
繋がりを大切にして参ります飛び出すハート