全ての方に

『思いやりの介護』をキラキラ

ケアマネジャーの杉浦みさえです




お仕事ばかりではなく

日常もちゃんと楽しんでおります照れ




私の楽しみの1つがZUMBA®︎


もうそろそろ10年経つかしら…




ZUMBA®︎カリエンテのステージは

6年かな照れ




しかし

コロナ禍のカリエンテはビデオ収録あせる



今年は無いかと思いきや

やはり

ZUMBA®︎ラバー

やんちゃ先生ラバー5人が集結キラキラ

リードは順番ウインク


何をするかよりも

誰と一緒にいるかで大きく変わる1日キラキラ



そんな大切なお休みを

大好きなメンバーと

大好きなZUMBA®︎ができるって

たまらなく幸せな時間なのです照れラブラブ



今年の練習は2週間前の1時間と

今回のビデオ収録当日のみ



流石に息のあったメンバーは

アームの位置と顔の向きを合わせるだけで

バッチリキラキラ



今からもう来年のカリエンテが楽しみです照れ






前回の練習の時の1コマ

すっかりおばちゃんですが

まだまだ若いモンには負けとりませんニコニコ