おはようございます。

とっっても久しぶりのブログ。

ずっと更新していなくて、書きたいなと思いつつ。

毎日、なんでこんなにせわしないんだろうというくらいあっという間に、でもやることはモリモリで過ぎていっています。

 

夜、かなり8時とか遅くても9時とか、早く寝るので、朝とても早く目が覚めるんです。

今日も4時ごろ目が覚めて、活動開始。

シンクに溜まった食器を食洗機に入れ、ご飯もセットしてスイッチオン。

 

朝時間は家事がはかどります。

 

ちょっとネット見たら、もう6時だ!早い!

でもぼーっと好きなことする時間って本当に大事です。

いっつも、家事と、子育てだけしていたら、ほんと、息詰まりますよ。はい。

さっきまで大好きな化粧品のサイト見てました。化粧品、今、化粧する時間なかなか取れないけど、楽しい💕

 

昨日はちょっと片付けしたらスッキリしました。

今、自宅建て替えのため、仮住まい中なのですが、段ボールにものを入れっぱなしにしておくの、やめようと決めました。

ダンボールって、ものを運ぶときはとっても便利だけど、でもそこにずっと入れっぱなしはやはり良くないなと。

1つ、空にすることができました!よかった!

 

あとは、このブログは妊活中に始めたんだけど、でももう今は違うからタイトル変えようかな、どうしようかなというのを考えていました。でも妊活中の人は本当に頑張ってほしいなという応援の気持ちはあります。

 

私もほんと、妊活中、どんよりしていました。でも諦めずに頑張ってよかったです。息子はかわいいですよ。最近、話し始めて、グングン言葉を吸収しています。子育てはめっちゃ大変です。正直。夫とも連携取れず。あははは。

でもこんなんでも、頑張ってよかったなと思いますので、現在妊活中の皆さんは、諦めないでほしいなって思います。