今年は細野さんが出るという事で。昨年の東寺でのYMOに引き続き、2年連続野外イベントで細野さんに会っております。。。観てるだけですが。

 昨年は頑張って最初から最後までいましたが。ことしはつい1週間前にNIKEのイベントで本栖湖まで行ってやはり野外イベントでエキサイトしたりしてるので、セーブ気味に3時間ちょっとの参戦。

 暑いのなんの、やっぱり途中で雨とかも降って。結局くるりは小田和正の時に出てきた時のみ聴かせていただきましたが。

 野外コンサート、しばらくもういいわ。。。って来月自分が出演するんですけど。

自然は楽しい!野外生活雑学図鑑/アウトドアライフを楽しむ会
¥1,575
Amazon.co.jp