最近自宅のホームシアターすらまともに使用してない状態ですが。。。珍しくロードショーに行って参りました。(今回はレビュー無しです)
崖の上のポニョ
なんと今回は初の「子供と映画館」をようやく経験。上の姉(この秋で5歳)だけならもっと早く行けたんでしょうけど、下の妹(3歳になったばかり)は姉に比べて好き放題な性格なもので。。。今回ですら冒険でした。
で、やっぱりというか。姉は最初から最後までじっと座って観てました。(数限りなく大笑いしてましたけど)
そして妹。。。やっぱりというか。サンダルを脱ぎ散らかして席を移動しまくり、何度となく前の席にちょっかいを出そうとするのを静止し、ポップコーンをひっくり返し、大声で演説を始め、そして姉と同様大笑いすること数限りなし。
そんな感じでしたが、なんとか退場する事なく観終えましたよ。
さらに。。。久々に私も居眠りする事なく終了。これって下の子のお陰だろうからむしろ感謝???