★ アグレッシ部 心得 ★
その1 いつでもどこでも飛ばしに命をかけるべし!
その2 “刻む”という文字はない いつでもパーオン狙うべし!
その3 バンカーは思いっきり 出ないよりホームラン打つべし!
その4 パットは届かなければ入らない だからオーバーに打つべし!
その5 斜面・フェアウェイバンカーお構いなし グリーンを狙うべし!
~
~
~
~
~
~
~
~
「 届くなら狙うべし 」 と教えてもらったその日から
ワタシは 勝手に アグレッシ部 に入部してしまいました ![]()
常にこの心得を胸に ラウンドしております ![]()
ショットの調子がすこぶる良い日は かなりいいスコアで
回れますが ・・・ 冬は寒いから無謀だった
まぁ、冬のせいだけでなく かなりいろいろサボっていて
レッスンにも何週も行ってないので
改造スイングって どうするんだっけ?? 状態 ![]()
それでも 前日には “ゴルフ上達ノート” を頭に叩き込み
左肩をとにかく開かない を徹底しました
なのに スーパー右プッシュ病
あーーーでちまった
どうやら 中途半端なスイング改造とワタシの癖を足すと
右右右・・・
にいくようです
だから
いつもよりぜーんぜん飛ばないよぉ
頼みの綱の ドラが10~20y飛ばない
しかも右方面に行くので ライが悪い
が、、 アグレッシ部の名に懸けて 2オンを狙う ![]()
飛距離マックスの5W (3,4Wは持ってませーん) を使うので
難易度大 
そして この日は一度もパーオンできなかった 撃沈
ちーん
おニイ
「 レッスン行かないだけでこんなにひどくなるんだ 」
お、おまえー 傷口に塩を塗るようなこと言いやがって
キー!
そして 前傾キープしてないかな
とか
左に体が流れるからいけないのかな
とか
アームローテーションができなさすぎてるのかな
とか
一日かけていろいろやってみたけど 右病は直らなかった ~ ![]()
53(20) 56(22) 51(18)
無謀なアグレッシ部は 春まで退部致しました ![]()
こんな状態で 今年残りのラウンドしたくないから
練習 & レッスン 頑張ります 
ポチしてね!