ダービーはコントレイルが優勝ビックリマーク

オークスに続き無敗の二冠馬の誕生です
強すぎて声も出ませんでしたびっくり
関係者の皆様おめでとうございます
ノーザンさん一強時代よりも
競馬が盛り上がってくる予感がします
今後の逆襲が楽しみですねグッ
 
馬券もありがとうございました
問題の3着選びは外枠はごめんなさいして
4頭に絞り三連単頂きました拍手
 
久しぶりの勝ちに喜び音譜
からの・・・
半分は目黒記念で消えましたウシシ
 
 
愛馬の方は中々厳しい結果にあせる
ジョッキーはみんな積極的に乗って
貰ったの結果なので
逆に申し訳ない感じですお願い
またしっかりと鍛えて貰いましょうビックリマーク
 
せっかくの5月好調だったのですが
後半戦で急下降状態ですあせる
6月は何とか悪い流れを止めたいですプンプン
 
 
先週の結果 競馬
 
5月30日 土曜日
 
京都4R 芝1800 良
3歳未勝利 18頭
レッドエーデル
斉藤崇厩舎 藤岡祐J
448(+10) 6番人気 9着
 
距離が長いようですね
ここまでパタリと止まるとはあせる
もう時間がありませんが
何とか巻き返して勝ち上がりをお願い
 
先日のシルクの募集を見て
今後の東サラ牝馬の情熱も少し
冷めてたので・・ しかし
レッドエーデルにはしっかりと
勝ち上がって貰いますよビックリマーク
 
 
5月31日 日曜日
 
京都2R ダ1800 良
3歳未勝利 16頭
スペラーレ
吉村厩舎 川又J
488(0) 7番人気 10着
 
こちらも最後のパッタリと止まり
勝ち上がりは厳しい状態ですあせる
グリーンさんは現在様子見中ですが
厳しい状態が続いてます
今年はお休みにしようかなショック
 
 
東京12R 芝2500 良
4歳上OP 目黒記念GⅡ 18頭
パリンジェネシス
清水久厩舎 石橋脩J
506(0) 17番人気 17着
 
石橋ジョッキーも積極的に行って
逃げてくれましたグッ
2年前準オープンをダービーの日に
勝った時はまだまだ強くなると
信じていたのですが・・
叩いた次走はもっと見せ場があると
思うので頑張って貰いたいビックリマーク
 
 
さて今週からはまた新馬戦があり
ダービー オークスに向けて
新しい戦いが始まります音譜
うちの愛馬たちも何とか食らいついて
今年楽しめ無かったクラシックロードを
進んでほしいですウシシ