ダービーの枠順も決まりましたね

皆さんの予想は決まりましたでしょうか
馬券が全然当たらないので
たまには誰かの予想にのってみようかなはてなマーク
ひねくれ者なので無理でしょうけど爆笑
 
 
今週は3頭の出走となりますビックリマーク
 
そして今週も未勝利軍団から2頭
その中でも勝ち上がって欲しい
レッドエーデルキラキラ
 
選択レースを切り替えて抽選突破ですグッ
喜んでメンバー見てみると目
なんと東サラでポチるか悩んだ
レッドラトゥールと対決あせる
更に馬友さんの愛馬シルクの
リズムオブラブがおりますあせるあせる
他にも掲示板安定組も・・あせる
 
この年東サラは抽選全滅で出資は2頭のみ 
もう1頭は勝ち上がりは厳しい状態ショック
こうなると何年かぶりの東サラ
勝ち上がりゼロなってしまうアセアセ
 
ここは2口いっているレッドエーデル
調教も状態も良いようですひらめき電球
斉藤先生の仕上げを信じて
ガチンコで負けられない戦いですビックリマーク
 
 
今週の出走 競馬
 
5月30日 土曜日
 
京都4R 芝1800 
3歳未勝利 18頭
レッドエーデル
斉藤厩舎 藤岡祐J
ルーラー産駒 東サラ
 
5月31日 日曜日
 
京都2R ダ1800
3歳未勝利 16頭
スペラーレ
吉村厩舎 川又J
クロフネ産駒 グリーン
 
東京12R 芝2500 18頭
4歳上OP 目黒記念GⅡ
パリンジェネシス
清水久厩舎 石橋脩J
タートル産駒 キャロット
 
 
 
皆さん ダービーを楽しんで下さいビックリマーク
荒れる!?目黒記念もお忘れなくウシシ