デアリングタクトがオークス優勝ビックリマーク

無敗の2冠馬の誕生となりました
出資者の皆様 おめでとうございます拍手
松山ジョッキー格好良かったですね音譜
 
 
5月に入って絶好調だった愛馬たち 
先週も有力ジョッキー確保で
かなりテンションが上がってましたアップ
 
そして 完全に
ました・・・
 
あれだけの豪華なジョッキーを
確保して頂きながら
4着が最高でしたぐすん
 
 
先週の結果 競馬
 
5月23日 土曜日
 
東京4R 芝1400 良
3歳未勝利 18頭
ユールファーナ
和田勇厩舎 レーンJ
414(0) 1番人気(2.4) 4着
スタートがダメでしたね
ローカル競馬でチャンスあるかもあせる
 
 
東京5R 芝1600 良
3歳未勝利 18頭
クロトノーナ
大和田厩舎 MデムーロJ
416(+2) 8番人気 14着
ジョッキーも積極的に乗ってくれたが
直線で置いていかれズルズル後退
いよいよ厳しくなりましたあせるあせる
 
 
東京10R 芝1400 良
4歳上2勝C 14頭
ユナカイト
木村厩舎 川田J
478(-4) 2番人気 7着
川田Jで新しい良い部分を引き出して
欲しかったのですが残念汗
噛み合えばこのクラスでは
勝ち負け出来るので次走に期待ビックリマーク
 
 
5月24日 日曜日
 
東京5R ダ1400
3歳1勝C 16頭
ルヴァンヴェール
竹内厩舎 松山J
478(0) 5番人気 11着
未勝利勝ちしてくれた松山Jで
期待が大きかっただけに・・
スピード不足なのかなあせるあせる
またしっかり鍛えて貰いましょう
 
 
東京6R 芝1600
3歳1勝C 10頭
フェルミスフィア
木村厩舎 ルメールJ
436(+2) 2番人気 4着
勝った馬も強かったですし
タイムも早かったですあせる
最後の脚に見所あったので
これから力つけていきたいですねビックリマーク
 
 
今週はダービーですね音譜
いよいよ2歳のデビューも近づき
3歳未勝利組は厳しくなってきましたあせる
今週も1頭予定があるので
何とか勝ち上がって欲しいですお願い
 
トトロ厩舎の確変も終了~ビックリマーク
今週から出直しですウシシ
暑さも厳しくなって来ますが
愛馬にはコツコツ頑張って貰いましょう
 
ステイホームで平日は全くお金を
使わなくなったのですがはてなマーク
毎週月曜日には何故か財布が空っぽにぐすん