昨日大井競馬場のナイター

第65回大井記念

(4歳上 ダ2000 1着賞金3200万円)
 
ストライクイーグルが見事優勝拍手
 
レース前は同じ出資者のイルカさんと
LINEでやりとり音譜音譜
 
 
 
さあー いよいよレースですウシシ
 
スタートまずまず 押し上げて
道中は4.5番手でのの競馬
 
最終コーナーで先にしかけるタービランス
捲ってくるサウンドトゥルーあせる
ここで踏ん張り 捲らせないグッ
我らのストライクイーグルキラキラ
 
直線先に抜け出したタービランスを
必死に追い 内には逃げ込みをはかる
同厩のオールブラッシュ
 
しかし 最後は上がり最速38.9の脚で
1.3/4馬身差でゴールクラッカークラッカー
 
これで大井に移籍して重賞3勝目拍手
6月24日の帝王賞の優先出走権を獲得ビックリマーク
 
本当にありがとうございましたお願い
藤田輝信先生はじめ厩舎の皆さま 
お見事な騎乗でした 御神本ジョッキー
キャロット関係者 出資者の皆さん
おめでとうございましたビックリマーク
 
 
体調次第では・・帝王賞挑戦でしょうかはてなマーク
成長したストライクイーグルが
どれくらい通用するのか見てみたいですね
 
 
挑戦と言えばもう一つ嬉しいニュースが
先日パールSで快勝した
社台愛馬のアンドラステキラキラ
 
 
 
 
 
中内田先生も能力を認めてくれたのでしょう
いきなりの重賞とは家賃が高いですが
こちらもOP馬相手にどこまで通用するか
早く見て見たいです音譜音譜
 
 
昨日は嬉しく興奮してか
余り眠れなかったのですが~
今朝も3時半起きで元気ですウシシ
 
愛馬の勝利は力をもらえますビックリマークビックリマーク
 
 
あっあせるあせる 
馬券はいつものとりがみでした(笑)