大井に移籍し 新天地で頑張っている

ストライクイーグルキラキラ


キンシャサノキセキ産駒
大井 藤田輝信厩舎
 
 
本日大井記念ダ2000 出走となりますグッ

鞍上は前回からのパートナー 御神本騎手
 
 

懐かしい馬名が多い中(笑)
外枠3頭が人気のようです音譜
そんな中やはり最大のライバルは
サウンドトゥルー
 
ストライクイーグル
1番人気でむかえた2走前の金杯
必勝を祈願して現地応援に向かった音譜
しかしサウンドトゥルー
かなりの大差でぶっちぎられたびっくり

ショックが大きく何処を通って
帰って来たかあまり覚えていないダウン
(綺麗な看板の大人の銭湯があったような)
オケラにされた 苦い思い出でしたあせる
 
しかし前走ブリリアントCでは
8番人気ながらリベンジ成功で見事優勝ビックリマーク
Gl勝ちのあるノンコノユメ
競り勝ったのは大きな自信になった拍手



大井に移籍して毎回ドキドキする
レースで楽しませくれる
ストライクイーグル音譜音譜

本当に良い道を選んでくれた
キャロットクラブはじめ関係者の
皆さまには感謝したいお願い
 
今回も激しい戦いとなりそうだ

頑張って勝利をもぎ取れ
ストライクイーグル