昨日は・・・
 
 
 
 
 

中々厳しい結果となりましたが

これも競馬ですねぐすん
 
 
先週の結果 競馬
 
4/4中山10R 芝2200 17頭
4歳上3勝C 湾岸S 良
レッドアステル
国枝厩舎 ヒューイットソンJ
434(0) 2番人気 2着
 
 
4/5阪神11R 芝2000 12頭
4歳上OP 大阪杯Gl 良
ブラストワンピース
大竹厩舎 川田J 
542(-4) 3番人気 7着あせるあせる
 
 
レッドアステル
初の3勝C 初距離でした
スタートが良過ぎました(泣き笑)
勝ち馬も強く完全に目標にされましたねあせる
これも良い経験です
また強くなって戻って来て欲しいですお願い
 
 
ブラストワンピース
残念 負けてしまいましたあせる
勝利の時の記事は用意していたのですが(笑)
これで次の勝利は嬉しさ倍増です(涙)
 
 
いよいよクラシックシーズンです音譜
今年はうちの愛馬には縁が無いので
馬友さんの愛馬の応援となりますOK
競馬が中止となりませんようにお願い
 
 
 
気のせいでしょうか 大阪杯馬券で
還付金 年次分配金が全て無くなりましたはてなマークはてなマークはてなマーク

今週から忙しいので頑張って働きますビックリマーク 
コロナに負けないぞー ウシシ