日曜日は久しぶりにブラスト軍団が

 
中山競馬場に集結したキラキラ
 
 
 
じゃーじゃー じゃじゃじゃー音譜音譜音譜
 
 

ホクロン警部補
今回は集まりが少ないのではないか?
 

 

記者警視正 今回はGⅡなので...
さらに北の大御所などは
仕事が忙しく残念ながら不参加ですあせる
 

そんな事で大丈夫なのか?
 

大丈夫ですグッ
今回はGⅠ獲得のサートゥル軍団から
ももも警部
世界のツボ軍団から 
神取警部 ダンナ警部
を応援で召集してます

 
 
 
それなら万全だな
 
・・・ん  

ぎゃー!
 
 
 
日高の悪魔がー!
 
おるではないかあせるあせるあせる
 
 
 
 
フハハハハ!
我輩は よろ卍よた丸
ビスリーチ水産ビックリマーク
 
 
 
彼は中山競馬場では
多くの伝説を持ってます
サートゥル「しめろー」事件
日高愛馬で見事中山で新馬勝ち
ゴール前では3メールジャンプ
を見事に決めてますグッ
 
今回は祝勝会の食事を目当てに
あざ丸水産してくれました
 
 
 
 
と いうわけで まあー 
いつもの楽しいお仲間で
今回はブラストを全力応援ビックリマーク
 
 
 
 
凱旋門以来なので
少々不安もありましたが
パドックであの馬体を見たら
不安も吹き飛びましたグッ
 
 
 
 
川田Jとも いい感じです
 
いよいよ レース スタートビックリマーク
 

 

前半は4番手につけて
前の様子を見ながらの競馬
3コーナーで外の振られましたが
川田Jはインを選択グッ
前を走るステイフーリッシュを
捕らえ 見事に勝利ビックリマークビックリマーク

 
 
 
わぁーそい!
わぁーそい!
 
いえええええええーっ!
 
 
 
 
ブラストくんも誇らしいげです拍手
 
 
 
久しぶりに勝利をわかち合った
ブラスト軍団拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
当然この後はウシシ
 
 
 
 
せーの 
ブラストワンピース!
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
ありがとうビックリマーク
ブラストワンピースビックリマークビックリマークビックリマーク
 
馬券もお見事でした記者さんお願い
美味しかったです ご馳走様でした
 
ブラストを外して馬券買ってくれた閣下
ありがとう(笑)OK
またみんなで応援しましょうビックリマーク