ブラストワンピースがAJCC優勝拍手
いやー 本当に嬉しいですビックリマーク
 

 

日曜日は記者さんの計らいで
ブラスト軍団の馬友さんたちと
馬主席で現地応援させて頂きました
本当にありがとうございますお願い
 
ダービー 菊花賞 大阪杯と
同じメンバーたちと悔しい思いの現地応援えーん
自分は有馬記念不参加の為
ゆりかもめ依頼の勝利を馬友さんたちと
現地で分かち合う事が出来ました拍手
大竹先生はじめ厩舎の皆様
不利がありながらの名騎乗の川田J
本当にありがとうございましたビックリマーク
同じ出資者の皆様
ブラストを応援してくださる皆様
本当におめでとうございますビックリマーク
 
現地観戦 祝勝会の様子はまたにして
先週の結果だけ
 
 
先週の結果 競馬 
 

1月25日 土曜日
 
中山4R ダ1200 稍重
3歳新馬 16頭
シャークスコープ
上原厩舎 デムーロJ キンシャサ産駒
462(0) 4番人気 4着
 
 
中山12R 芝1200
4歳上1勝C 16頭 良
レッドクレオス
藤沢厩舎 マーフィーJ ハーツ産駒
474(+2) 1番人気 6着
 
 
1月26日 日曜日
 

京都6R 芝1600 稍重
3歳新馬 16頭
クロワドフェール
斎藤崇厩舎 城戸J ハービンジャー産駒
438(0) 7番人気 2着
 
 
小倉8R 芝1200 重
4歳上1勝C 16頭
レッドパラス
中川厩舎 菱田J クロフネ産駒
472(-2) 14番人気 6着
 
 
中山11R 芝2200 稍重
4歳上OP AJCC GⅡ 12頭
ブラストワンピース
大竹厩舎 川田J ハービンジャー産駒
546(?) 1番人気 1着クラッカークラッカー
 
 

先週は愛馬が本当に頑張ってくれましたグッ
11月から未勝利で 運営が火の車のメラメラメラメラ
トトロ厩舎に賞金を運んで貰いましたお願い


昨日は祝勝会でとても楽しい時間を
過ごしたのですが 今日も4時起きであせる
バタバタしているので本日はこの辺で(笑)