人手不足の為現場作業を手伝い

慣れない為帰宅するとスマホを
握ったまま爆睡の日々ぐぅぐぅ
すっかりブログを書く時間帯を
失いお休みしておりましたあせる
打ち合わせのやり取りを装い
皆さんのブログを拝見していたのは
内緒ですが(笑)
 
 
今週も出走は1頭 来週の予定も1頭ぐすん
12/15.16の出走ラッシュに備えて
仕事に励むのも良いかなと・・・

嬉しいニュースは
東サラの期待ディープっ仔
レッドアステル
いよいよ16日のデビューも決まり
只今テンション上昇中ビックリマーク

 


 
今週の出走 競馬

 

 

12/2阪神1R ダ1800
2歳未勝利 11頭
ブロードハースト
高柳大厩舎 川又J キャロット
 
 
前走は1400でスタートで出遅れ
最後方から内に行って外持ち出して
直線だけの競馬だったノーカウント
距離も伸びて砂の被らない位置で
上手く競馬出来ればチャンスありグッ
 
川又ジョッキーも思いきった騎乗で
人気薄の馬も勝利に導いているので
今回は遂に鬼脚出るかと期待している
楽しみなレースだビックリマーク
 
 
いよいよ今年の締めくくり
地元中山競馬が始まるが
残念ながら仕事の流れで今日も出勤えーん

競馬が見れないと逆に馬券が
買いたくなる持病の持ち主(重症)
お遊び程度で買って昼休みに
当たってるかを楽しみに
今日は仕事行ってきまーすウシシ