JCB3連発で盛り上がった日曜競馬

毎年なら燃えるところだが
土曜日の愛馬馬券で燃え尽きてしまったあせる
 
1万円入金して土曜日の僅かな残金と
WIN5を各2点の3200円
JCBは乗って男 神取さんの
真似をしてワイド1点買いOK
 
 
残金8000円でコツコツと遊んでいたが
毎度の最終レースでは綺麗に無くなったガーン
 
しかしすっかり忘れていた
ワイド馬券が最終で当たりビックリマーク
 
 
来週も馬券も楽しめる事が出来そうだグッ
 
 
 
 
先週の結果 競馬
 
 
11/3京都6R ダ1400 良
2歳新馬 14頭
ブロードハースト
高柳大厩舎 C.デムーロJ 448(0)
1:28.9 37.6 1番人気 8着
 
今回はスタートで終わってしまったぐすん
最後の直線で鬼脚炸裂を期待していたが
今回は出すことは出来なかった
まだまだこれからの仔 成長すれば
遺伝子が黙っていないはずOK
 
 
 
11/3東京8R ダ1600 良
3歳上500万下 11頭
サルダーナ
勢司厩舎 C.オドノヒューJ 468(-2)
1:38.6 38.0 7番人気 7着
 
初ダートでの走りを期待していた
直線で馬ごみに入って怯むかなと
しかし負けん気で抜け出し
一瞬いけると思ったが
最後は力尽きて失速してしまった
権利が取れなかったのが痛い
続戦なら楽しみだったのだが!?
 
 
 
11/3福島12R 芝1800 良
3歳上500万下 16頭
レッドイリーゼ
手塚厩舎 津村J 442(+2)
1:47.1 34.8 4番人気 5着
 
今回は距離が延びて旨く立ち回れると
思っていたがの旨く捌けず最後は
脚を余してして勿体ない競馬
一生懸命走っているのに恵まれない
実力はある仔なのできっと
ここからトントン拍子に行くはずグッ
 
 
11/3東京12R ダ2100 良
3歳上1000万下 14頭
レッドゼノン
昆厩舎 横山典J 464(+14)
2:11.7 37.9 9番人気 4着
 
クラスが上がって中々乗りこなすのが
難しいレッドゼノン正直半信半疑だった
しかしベテラン横山典ジョッキーが
上手く乗って最後の抜け出しで
勝つかもと思ったレースおーっ!
休み明けの分最後は伸びなかったが
クラスでも勝ち負け出来そうで
続戦ならかなり楽しみだグッ
 
 
8着 7着 5着 4着 アップアップ
 
順序良く着順が上がってきたので
 
来週こそは1着が欲しいな~お願い