土曜日は早起きしたので

ブラブラとコンビにまで散歩して
競馬新聞を買って 閃いたひらめき電球
 
 
という訳で (先週も行ったが)
今回は一人競馬場に電車で向かった電車
 
 
早い時間に来たが 指定席も並ばない
ゆっくりと庭園を散歩して
あまり行かない馬場内にも散策
 
 
何やら 唐揚げ祭りがやっていた
 
 
ここはやっぱり世界の山ちゃんビックリマーク
 
 
ルービー生ビールがすすむビックリマーク
 
 
味は?? やはりお店とは別物
2杯飲んだらもう眠たくなる
地元の馬友さんに連絡 
午後から参戦との事OK
 
 
今日は期待新馬戦が京都である
1番人気キラキラブロードハースト
モニターからだが全力応援筋肉
 
調教も良く 1番人気
気合いの応援馬券 ドーンビックリマーク
何が来るわからない新馬戦
3連馬券も総流し ドーンビックリマーク
 
 
スタートで遅れ チーンビックリマークガーン
 
しかし最後は追い上げて8着あせる
今日のレースはノーカウント
次走までスタート練習お願いお願い
 
しかし早朝からテンション上げていたので
この敗戦でプッツリと切れてしまったゲッソリ
 
競馬場を出て馬友さんの昼食会に向かう
 
 
 
色々餃子会はやるが
王将はやはり安定の美味さであるグッ
 
 
色々楽しい会話で盛り上がったグッ
 
しかしもう一度競馬場に戻る気力は無く
 
残念ながらショック早々に府中を後にした
 
もももさん ダンナさん
 
お付き合いありがとうございましたお願い