土曜日は送迎の為 中山に行けずがっかりしていた

何気にサンデー愛馬の更新で驚きポーン
 
ムーランナヴァン
 
今週4月1日(日)中山6R・芝1600m戦に51kg藤田菜七子騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート16頭に対して、16頭の出走表明にとどまっています。小柄な馬でもあり、減量騎手を手配しています。本日(水)ウッドチップコースにて単走で70-40のメニューを消化しています。中間はやや入れ込んでいますので、ここを使ってNF天栄に放牧する予定です。

 

 
前走アネモネSでは13着に終わった笑い泣き
その後厩舎で調整中 今回は減量騎手で
平場の500万クラスでの出走となる
体調ももう一息な感じで どうせなら
絶好調の状態で得意な福島にでも
菜七子Jには乗って貰いたかった
馬場が渋ればチャンスもありそうだが
あいにくの晴天続きで厳しいあせる
 
日曜日は予定があったのだが
何とかレースだけは現地に駆けつけ
応援したいと思っているグッ
 
 
 
そして夜のキャロット更新で引退の文字が
アウェイク
ディープインパクト産駒
斎藤厩舎 500万 募集価格9万円
 

 
 
未勝利勝ちの1勝馬ながら
フローラS 3着でオークスに出走
牝馬で初めてクラシックに連れてって
貰った思い出深い愛馬であるショック
オークスはダメだったが すぐにこの仔なら
オープンまでいけると思っていた
その後500万下で3着2回と取りこぼし
その辺りから歯車が狂いはじめたあせる
調子のいい時に騎手が上手く乗れなかったり
脚の使えない福島競馬場に使ったりと
後半は運にも恵まれなかった
幸い繁殖に上がれそうなので
第二の生活で幸せに過ごして欲しい
ありがとう アウェイクお願い
 
 
去る者あればで
早くも2歳の期待馬が脱北
ベルクワイア
ロードカナロア産駒 国枝厩舎 
 
 
3/28  NF天栄

28日にNF天栄へ向けて移動しました。この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「この中間もしっかり調教を積んできたことによって、坂路を駆け上がる姿を見ているとずいぶん推進力が上がってきた印象を受けます。馬体を見ても付くべきところに筋肉が付いて逞しさが増してきましたし、体調も良好なことからこのタイミングで本州へ送り出しました。ここまで順調に調整を進めることが出来ましたから、今後もこの調子でスムーズに行ってくれればと思います」(早来担当者)

 

 
今年の最優先馬が早くも始動あせる
今年の2歳愛馬は楽しみだウシシ