最近のトトロ厩舎の4歳以上は
レッドアンシェルに頼りっきり
そんな中 3歳には負けてられないと
2月4日にチームキャロットの
3頭が東京競馬場に集まる。
 
 
エリティエール
ディープ産駒 大竹厩舎
 
24日は美浦南Wコースで追い切りました(82秒9-67秒6-53秒0-38秒5-13秒2)。「先週に続きまして今週もエリティエールの追い切りに乗せていただきました。先週跨って感じたとおりで、やって良くなってきていますね。先週よりもさらに今週のほうが全体の動き、反応は良くなっていたように思いました。縁あってお兄ちゃんのケイブルグラムの調教にも乗せてもらったのですが、こちらは如何にも女の子という感じで軽い走りをしますから、その良さをしっかりと活かすことができるような状態で来週の競馬へ向かえればと思っています」(池添騎手)2月4日の東京競馬(4歳上500万下・芝1800m)に池添騎手で出走を予定しています。

 

未勝利勝ちと同じ池添Jなんで期待ウシシ
 


アクセラレート
ステゴ産駒 佐々木厩舎
 

24日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからも特に反動は見せておらず、脚元に疲れが出るようなこともありません。ここまで使ってきていますのでそう何本も速い追い切りを重ねることもないでしょうし、今朝は角馬場でのフラットワークでじっくりと体を解し、気持ちの面でのリフレッシュを図っています。この後は様子を見ながら週末、そして来週と時計を出して態勢を整えていく予定です。優先権がないので確実に出られるわけではありませんが、一戦ごとに状態は上向いてきていますから、ここは何とか出走させたいところです」(佐々木師)2月4日の東京競馬(4歳上1000万下・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 

調子は良さそうで 戸崎J確保できているので走って欲しいウシシ

 


 
ストライクイーグル
キンシャサ産駒 杉山厩舎
 
24日、25日は軽めの調整を行いました。「来週の競馬に向けて順調に動かしていたのですが、週明けに熱発してしまったため、今週の追い切りは行わず、今日から軽い運動を開始しました。火曜日には39度あった熱が今はほぼ下がり、白血球の数値も正常に戻って肺炎に悪化するような危険はもうないのですが、舎飼の日がありましたし、1週前の追い切りもできなかったので残念ですが来週の競馬は回避することにしました。ちょうどいい番組が近くにないため一度放牧に出して体調を整え、順調なら阪神開催ぐらいから使っていきたいと考えています。ご心配をおかけして申し訳ありません」(杉山師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

やはり更新が遅いと良い事はありませんね~

東京で会いたかったのですが残念ぐすん

しっかり治して元気に戻って来て欲しい

 

 


残念ながらチームキャロットは

2頭だけになってしまったが

助け合いのトトロ厩舎 きっと良い結果をお願い