今年の2歳は期待していたのだが
18頭で勝ち上がりは5頭と中々振るわない。ガーン
やはり期待のチーム東サラ7頭では
勝利はレッドサクヤだけなのだ。あせるあせる
 
チーム東サラ 全7頭
 
出走は4頭で 出走回数は9走
 
1着 1回 2着 0回 3着 0回
4着 1回 5着 1回 6着 1回
7着 1回 8着 1回
 
11着 12着 15着 各1回
明らかに 他と比べると成績が悪い
1着 4着の レッドサクヤ
いなければ かなり悪い成績だ。滝汗
 
頼みはこれからデビューする
3頭に期待がかかる。お願い
 
レッドサクヤ 牝
 重馬場の新馬戦を快勝して
 赤松賞に期待をしたが4着に終わったぐすん
 しかし中々良い経験になったと思う。 
 牝馬のクラシック路線は混戦なので
 まだまだ期待しているディープ産駒キラキラ
 
レッドゼノビア 牝
 初めてキャンセル募集で当たったビックリマーク
 オルフェーヴル産駒芝7着 ダート8着 
 次はまた芝に戻して 変わり身をぐすん
 姉のブラックスピーチもクラシックに
 出走しているだけに この仔にも期待
 弟のハービンジャー産駒も先日ポチりキラキラ
 期待の牝系になって頂きたい。
 
レッドジョルト 牡
 動画で迫力のある走りを見て追加した
 タートルボウル産駒。グッ
 芝のデビュー戦は12着だったが
 ダートに変わり 5着 6着
 次回こそは 馬券に絡んで欲しいぐすん
 
レッドラギド 牡
 ここが想定外成績 馬格もあり 兄弟も
 皆勝ち上がり期待していたのだが
 調教もそこそこいいのだが 成績が
 新馬芝で11着 2戦目も同条件で15着えーん
 社台期待の母系で今年の募集オルフェーヴル
 産駒はツアーでは人気だった。
 少し条件を変えて なんとかきっかけを
 掴んで欲しい。アセアセ
 
さて ここからはこれからデビューの3頭
実は 結構期待してきるのだキラキラ
 
レッドイリーゼ 牝
 手塚厩舎のハーツクライ産駒
 トトロ厩舎エースのレッドアンシェル
 妹である。12/17にデビューも決まり
 今から待ち遠しい。少し臆病な所があるのだが
 手塚先生なら大丈夫と思っている。
 東の牝馬エースになって貰わなくてわ。ウシシ
 
レッドアルジーヌ 牝
 笹田厩舎のハーツクライ産駒
 兄は屈腱炎さえなければ かなり活躍
 したであろう レッドエルディスト
 きっと笹田先生の無念を晴らすと
 信じての追加出資馬。
 現在は入厩してデビューに備えて
 トレーニング中。まだまだ幼いようだが
 いい背中だと助手さんのコメントもウシシ
 
レッドラファーガ 牡
 角居厩舎のディープインパクト産駒
 先週ゲート試験合格。すでに相当に
 グリーンウッドで乗り込んでおり
 もしかしたら ピークは下降気味かも
 良血多い角居厩舎なだけに 出番が
 回ってこない印象だ。
 デビューが決まれは 角居マジックで
 きっちり結果を出してくてるだろう。ウシシ
 
 
デビュー日も決まり 楽しみなラブ
レッドイリーゼキラキラキラキラ