愛馬で1勝する大変さを感じる今日この頃ショボーン

 
今月はいけると思った自分が恥ずかしいチュー
 
7月の出走予定は無いので ゆっくりと
 
シルクと東サラの検討の日々
 
まあー 一口やっていて一番楽しい時期爆  笑
 
 
まずはシルクですが まだ2年目実績も
 
全然ないので どのようににドラフトを
 
立ち回れば良いか考えた結果
 
ディープ産駒はパス 予算は5000万以下から選ぶ
 
カタログショッピングの為 動画で良いと思った
 
のは恐らく人気だが ダメ元で申し込み
 
全敗上等!
 
1頭でも取れればラッキー作戦となった。OK
 
 
一応 ベスト5
 
1位 サマーハ 牡 ゴルア産駒 藤沢厩舎
 
馬体のバランスは素晴らしいですね
トモも大きく 成長すれば500キロ前後
管囲も太く ベタ惚れです。
厩舎から 芝スタートかな ゴリゴリのダート馬の感じでないので どのように使っていくの
藤沢先生の戦略が楽しみである。
抽選確率は万馬券並みとみたが 縁がありますように大抽選会に参加
 
2位 プチノワール 牝 カナロア産駒 
須貝厩舎
 
トモよし 踏み込みもしかっり やはりバランスが良いですね 牝馬としてのサイズもいいし
須貝先生なんで 楽しみです。
これも大抽選会参加
 
3位~5位 
サイズや少し気になる点があるので ツアーに
行った方の情報で抽選参加予定
 
ウルトラブレンド 牡 カナロア産駒  手塚厩舎
 
ルシルク 牡 オルフェ産駒  戸田厩舎
 
ロザリンド 牡 ルーラー産駒  藤原厩舎
 
みんな良い厩舎で 馬体も素晴らしいので
人気でしょう 1頭でも取れればラッキーキラキラキラキラ
 
 
とはいえ 全敗は寂しすぎるのでアセアセ 
 
馬体が小さく胴短 トモもまだ薄い 母高齢
しかし 姉のリベンジ ムーランに近い
そんな理由で
ショアー 牝 ブラックタイド産駒 鹿戸厩舎
 
5月生まれ バランスは良いが 管囲が細い
厩舎も好き嫌いが別れる
モシーン 牝 カナロア産駒 木村厩舎
 
馬体よし トモも大きく 力強い踏み込む
厩舎も良く ただ軟骨負傷で手術とアヤのついた
シーイズトウショウ 牡 メジャー産駒 荻原厩舎
 
多少のリスクのありそうな3頭から選んで
申し込みたいと思う。
票読みが全然違うと また変わりそうだが
コロコロ変わるのは いつもの事もやもや
そんな ドラフトを楽しんでるトトロでした。