最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧公園散歩行ってきました。足の裏を和らげたくて今年初めての公園鳥見散歩スマホしながら寝てしもうた(笑)強風で田んぼの雪が舞い上がる❓️雪降りましたね~。今年になって2度目の雪豆まき訂正 本当にご免なさい。強風がおさまって今日は静かです。早寝します。(^0_0^)強風の中の鳥たち昨日は強風でも白鳥見に行ってきた。今朝も冷え込んだ。お天気この先曇り☁️晴れ☀️花と氷 冷たいのにね~(*^-^*)今朝はポリバケツの水も凍ってた強風で寒い一日久し振りにパソコンに向かって⤵️⤵️白梅咲いてた<< 前ページ次ページ >>