最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧久しぶりのどしゃぶり雨朝から紫外線強し!今日 歯医者の予約とりに行って来ました。5月にアマサギにあえた。 見れた。今年初見鳥。ラッキー日だった。(o^―^o)vさやえんどう ニンニクの芽使った簡単お昼ごはん初物です野菜頂いた。ダイサギ4羽 カルガモ1羽 ムクドリ1羽 午前中にきました。家の周りは田植も順調。カルガモ観察 毎日見るのがたのしみ。朝から強風5月4日の自然博物館連休 忙しかった(*^-^*)今年 初鳥見なのに( ^ω^)・・・。簡単お昼ごはん曇りの一日 風が冷たい4月24日 朝から田んぼに水が入る家の前の田んぼそろそろ田植えかな?100均で買ったスマホ用レンズ昼休みに公園へ初物 フキとサヤエンドウ<< 前ページ次ページ >>