最後の更新から数ヶ月…

すっかり、秋~冬?

最近の、りり&らら


👇🏻りり
ららとの体格差が大きくなり、体つきも筋肉質?しっかりしています!




👇🏻らら
初✨ドッグランへ!



👇🏻りり
足長いんです!



👇🏻らら
ピョンピョン走る🐰



👇🏻初旅行✨グランピング
いつも一緒❤



👇🏻旅行先の紅葉を見て、笑うりり🐶
本当に大きくなったね。


👇🏻頭部のペコも小さくなってきました✨らら🐶




👇🏻リードにも慣れ、グングン歩き進むらら🐶


👇🏻ららは、1kgピッタリくらいの小柄。
だけど、強い子です🐶


👇🏻グランピングでリラックスモードのお2人🐶🐶


👇🏻ドライブも大好き🐶


👇🏻ママのお膝の上に隙あらば来る甘えたさん🐶らら


👇🏻りりも甘えんぼ🐶


👇🏻いつもピッタリ一緒の2人🐶🐶


👇🏻海も大好き❤🌊まるで大型犬のようにグングン行くりり🐶


👇🏻あたちは抱っこが好きならら🐶




ちっちゃいながら

ちっちゃいなりに

元気に逞しく育ってる🐶🐶❤りりらら❤


今後は、インスタも合わせて更新していこうと思ってます✨

👇🏻

lili_lala2020



フォローお願いします❤