KG不在のセルティックス、快勝! | クチコミ番付で横綱を目指すブログ

クチコミ番付で横綱を目指すブログ

日々のできごと、メモ、独り言など思うままに。

ボストン・セルティックスは
Kevin Garnettこと、KG抜きでマイアミ・ヒートにまさかの快勝!!

これだけディフェンスが機能すると、KG不要論とか出るかもしれないレベル(笑)


さすがにKG不要論は無いと思うけど、本当に見事な快勝でした!
失点が少ないのが素晴らしい!


ウェイドにはある程度やられても仕方ないとして、

今日みたいに引き続き、ビーズリーとハスレムをしっかり抑えてほしい。

特にハスレムは地味ですがミドルや粘り強いリバウンドと、いい仕事をします。

この二人のどちらかに20点以上取られるような事態になると
かなり厳しくなると思います。


ともあれ、今日はビッグベイビー、パーキンスがよくやってくれました!!
レイアレンもお見事!!

ウチに帰ったら、気持ちよく乾杯します!